· 

BMMクラス

アクセスコンシャスネス・アクセスバーズ・フェイスリフト・MTVSS・BMM

今日はBMMクラス❤️
久しぶりに写真撮影📷

 

BMMは、生態模倣。人から受け取ったものを、削除、消去!
例えば、大切な人が病気になったら、何をしてあげたらいいか、本人の気持ちを理解し、何かしてあげたい。なんて、思ったり。
そんな体験ないですか?
思考・感覚・感情など過去生含め、私達は多くのことを体でも受け取り、自分のもののように感じ、自分ではない人生を生きています。
BMMは、生態模倣。無磯気に人真似をしているところを外してきます。

脳には脳の才能があり、体には体の才能があります。

BMMは、簡単に言うと体のバーズのようなものでしょうか。。

 

感覚を取り戻している方は、今まで無意識にすれ違った人からも、受け取っていることに気づかれていることでしょう。

 

BMMを、何度か体験した際、スライド的に映像が次から次へと流れることもあるかと思います。

ある日のあるちょっとした出来事。

まさか!のこんなにどうでもいいことまで、受け取っていたなんて!!

記憶として思い出すことのないような、ことまで影響していたことに気付きます。

脳も体も、90%以上は自分ではないものから機能し、人生を作っていたことが明らかにわかってくるでしょう。

 

人間はスポンジのように、人の言葉や行動や思考をキャッチする能力が長けているのでしょうね。

 

もしそれがなくなったとしたら?
HDIGABTT?!✨✨

 

なんと、今日参加してくださった方の共通で目標!楽になりたい!!(笑)

そうだよね!

仕事や家庭が嫌なわけではない、特に差し迫る問題があるわけではない。

今、不幸でもない。幸せだ。

でも、もっと幸せでも良くない??

も〜っと何かあるんではない?

そこに行く制限を外したい!!

 

初体験〜〜!!どんどん軽くなられていくのが嬉しい😻

是非何度も、体感してね〜〜!

スライドショーのように次から次へ、外れるのです。理屈じゃわかんないよね♪

まさか、こんなこともあんなことも、ただスレ違った人からも‥人の能力ってスゴイ‼️

1ヶ月後、2ヶ月後、やればやるほど・・無意識的な制限が無くなる?

 

そして、もっとHAPPYに✨✨

楽しみ〜〜

今日もありがとうございました!

明日もっとどんな風にな〜る?💓

 

BMMクラスリクエスト受付中です!

 

次回も楽しみ💓

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目