· 

アビューズセッション準備中!

12日にアビューズという、虐待に関してのセッションを受ける予定です。

虐待は、人からの行為や言動以外に、最も人に影響のあるものが、自己ジャッジメント。

ヒューマノイドの方は、自己ジャッジが得意〜〜(^◇^;)

自己ジャッジは二極性を生みます。

二極性は中毒のように、変えたいものを変えられなくしたり、最も強力で抜けさせられないようにします。

 

バーズやボディプロセスで随分自己ジャッジはなくなり、楽になりました。

が、2ヶ月前にあるメッセージを受け取ってしまい、そこから調子を崩してしまい気付くのが遅かった(^◇^;)

ですが、ただでは起き上がりません!!

それをきっかけに、多くのクリアリング方や情報を入手!

 

今後に活かせるものになってきました。

 

3DBクラスのマーガレットからも多くのことを学びました。

一番は、もっともっと軽やかになれるということ、体も心も❗️

ベカミクス!!(これ、見逃した方は、声をかけてね!必見です!)

 

それに、先ずはアビューズがベストっとメッセージがきました。

人によって才能は様々、私はどうやら体で未来起こることを、キャッチするタイプのようです。

体で受け取っているとは自覚なかったですが、今回首に多分腫瘍ができました。

消したけど、危なかった。。

そういえば、いつも危機察知も体で感じ、退避してました。

 

それで、かなり敏感なことを自覚。

多くの方はわからず、そのまま入院でしょう。

才能を上手く使うためにも、今回は学びになりました。

皆様、才能を自覚することはおすすめです!是非(笑)

アビューズを受けるには、アクセス創業者のギャリーの2時間はある音源を30回聞く必要があり、ただいま毎日聴いてます。

今はまだよくわかりませんが、手や顔が引きつったりします。

何か感じているんでしょうね。

 

さてどうなるかな?

今回の件をきっかけに、入手した情報はギフレシ会にて、ご要望がありましたらお伝えしますね!!

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目