· 

フェイスリフトクラス楽しかった!

今日のフェイスリフトクラス。

40種以上のエナジーを流すので、身体全身に作用しているのがわかります。

 

お顔の写真。左がセラピー前。右がセラピー後。

目がパッチリ!花は小さく、お顔とってもスッキリ明るくされました👩✨✨

 

セラピー中の手に注目☆

みりさんにしっかりエナジーを掴んでもらい、勝手に形ができてしまった手。

痛いわけではなく、ただ、まあるく何かを掴んでるんです。。何だろう。。。

⚠️人によって違います(笑)

面白い!!ショット撮れました!

 

Oさんにして貰ったみりさんは、調子の悪い右手や右側に反応〜〜

どんなエナジーを破壊しクリエイトしたら、痛みはなくなる??

乞うご期待!!

勿論、お顔の変化はありましたよ*\(^o^)/*

 

そして何と😻ハンちゃんがうちに来てくれたOさんをじっと見つめている。??

いつもは、クラスが終わるころ迄、二階にいるのに、ひょっこり顔を出してくるうちの猫のハント。

 

どうしたんやろ~~??

 

そしたらみりさん「前世は人間やって、Oさんと何か関係があったみたい!アフリカで…」

 

Oさん「うわぁ❗️私この間、キンシャサって場所のことがポン📍って出て来て、なんやろ?って思っててん!」

 

私「そうなんや!!ハントと一緒に居たのかな??」

 確かに、ハントが猫という意識が本人にも私にもあまりない。。

 この人何言ってるんやろ〜〜と、エナジーを見て把握してる

 ハントのことを、この人。っていつも言ってる(笑)

 

私「私とハントの関係は??以前、Oさんとは別の時代で私がドイツ軍。Oさんユダヤ人。ってのがわかって鳥肌やったけど・・・」

 

みりさん「また違う時代でかおりちゃんが先生で、その弟がはんちゃん。そこに生徒として習いに来てたのがOさんやって!で、その時ハンちゃんと気が合って仲良くなったんだって!」

 

私・Oさん二人して「爆笑😂‼️今と同じや〜〜ん」

 

みりさん我に返って(メッセージ受け取って伝えてくれてる時、どっかいってる)「ハツ!!笑〜〜ほんまや〜〜」

 

みりさん「あ!ハンちゃんが気付いてくれてありがとう〜〜って浄化されてるわ!会いたくて下りて来たんだって」

 

驚きでした!!

ご縁って面白いですね💕

 

フェイスリフト❤️とっても楽しいですよ!

興味ある方は無料セッション付セラピーからもお得です♪


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目