· 

これから流れをグンと良くしたい方への、オススメBook!

先日から、これを流そうと思いつつ今日のギフレシ会で話が出たので、タイミングかしら?

読んでからの体験談を含め、ご紹介します😊

 

アクセスコンシャスネス・アクセスバーズ・フェイスリフト・MTVSS・BMM

まずはこちら。

この本は、女性で起業されたい方や、独身の方の今後の選択肢(結婚、仕事)のヒントとして、又はお子様が独立され、今後の人生を活き活き輝く未来にしたい方にとって、新たな扉を開くきっかけになるかと思います。

アマゾンで検索し、kindie(スマホやパソコンで読書するアプリ無料)のみの購入本代、約700円となります。

 

私をよくご存知な方は、この数年の変化に大変驚かれています。

以前は、とにかく疲れ切っていました。

ボロボロな感じと言っても良いかも‥‥

膠原病という難病にもなったり…

で、環境を変え、

浄化(好きな場所に行く。心地よいことに触れる。)自分を癒すことをしていくことで、少しづつ回復しました。

アクセスに出会い随分前向きに、不必要なものを削除しだした頃、この本に出会いました。

 

書かれている著者の方が、エナジーも強くパワフルな内容でした。

当時の私は、少しづつ流れが良くなってましたが、まだ滞りを感じてました。

この本は、私の意欲を試してくれました。

無防備になっていくことで、読み終わった後に流れがぐんと変わりました。

 

短期で行ってたアパレル接客のアルバイト先から、継続して欲しいとオファーがありました。

時給は、このまま(かなり高額)、

本業が忙しくなるまででもOK、

休みも好きにとってくれても構わない、

本業に差し障りのない程度の仕事だけでOK! など。全部希望通り。

とにかくエナジーの流れで、お客様が来て下さるんです。

素人なのに、服は売れていく。

ありがたいです。

 

本業のスタートにあたり、アクセスの講師になる方向や、タイミングなどが自動的に変化しだし、感知力がどんどん高まりました。

無防備になり方も、変化を増すと共に変わり、現実化として現れ続ける日々です。

 

あらゆることを長年試しているにも関わらず、さほど状況や、ものの現れ方、タイミング、等変化のない方にも、大きなヒントがあるかもしれません。

アクセスコンシャスネス・アクセスバーズ・フェイスリフト・MTVSS・BMM

そしてこちら、小池さんの宇宙さんが超ドSキャラでめちゃ面白いです!

この本はとにかく読みやすい!

いつも私に、新たな発見を増やしてくれるSちゃんからのオススメなので、きっと何かあると思いましたが、まさか!!

おかげで、今までの確認と、大きく見落としていたポイントを発覚しました。

 

私の場合、内容的に、お金に対してはすごく共感!な感じで、似た感じの面白い入り方します。

ですが、まさかのびっくり!夫とのことは、自分で限界を決めていたり、多くを望まなかったり、エナジーが変化することを諦めていたことがわかりました。(決して中が悪いわけではないですが、無意識に決めてました。)

で、この本をきっかけに、天のメッセンジャーみりさんに助けを求め、18年動かなかったものが変わり、おおきな展開がありました。

この話の続きはまた、次のブログで(*^o^*)

 

抵抗なく、入りやすい内容で、著者の方の表現力も面白く、皆様にもきっと何かしら気づきや変化のきっかけになるかと思います。

 


Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目