· 

天のメッセンジャー『みり』さん

Colorのホームページで、ご紹介ができることとなりました!!

 

天からのメッセージをお伝えする、メッセンジャーというお役割をされています。

私自身1年半ほど前に、みりさんの能力を知り、サポート頂いてきました。

 

私は当時、スピリチャルやヒーリング等全く知らず、ブリージングセミナーという講座に初めて参加しました。

そこで驚きの体験をしたことをみりさんに話すと、実は私、天からメッセージが届くの。

「ん??」「どういうこと??」

言われるてることを信じてはいましたし、私自身予知能力があるかも?と自覚しだしていましたが、当時の私の口癖は「わからん」でした。

何度も「わかるようになるから」と言って貰ったことが懐かしく感じます(笑)

 

実際初めて、メッセンジャーとしてメッセージを頂いたのが、

「過去生で、夫の母と私は親子関係であったこと」「私の両親とも、夫と親子や夫婦関係であったこと」やはり。何となくおかしいと思ってました。

私は、夫に初めてあった時から、タイプとかではなく、この人やとわかりました。

それまで多くの方に、何で旦那さん選んだの?っと聞かれても「そうだっだから」しか答えれない不思議な自分の感覚のみがあったので、腑に落ちました。

それと、「もうすぐ、あなたにピッタリのものが来るから待っといて」と聞き、ルンルン♪それから数ヶ月後アクセスに出会いました♡

 

このホームページを、実は去年9月頃にFacebookでアップしました。

でも自分のページにしか載らず、何度か試すとアップでき、何人かが、いいね!をしてくれていました。

が、翌日そのページは消えてました⁉️

悪い感じではなく、何だろう?と思っていたら、みりさん「もう少し学んでから、と言ってるね〜」!爆笑😆

丁度その翌月アクセスの長期講習を予約していたので、なるほど〜〜!!

 

友人の愛犬が亡くなった時、そのワンちゃんからメッセージがあり、そのメッセージに涙し、友人の心は癒され、笑顔が戻りました。感動〜〜✨

 

人生の選択肢に悩んでた友達も、職場を変えることで、本当に自分はどうしたいかに立ち直られ、その後の人生が大きく変わりました😊

 

と、言いだすとキリがないのですが、多くの方が人生の転機や、お悩み事などに対してのヒントになり、喜ばれています。

 

メッセージがある方には、天から来たそのままをお伝えくださいます。

(ない時もあり、タイミングによります。)

みりさんご本人の考えや、感情は入れず、天からの言葉だだ流しですので、ご本人の記憶には残ってないこともございます。

聞き漏らさないようメモなどお取りくださいね!

 

詳しくは、MENU画面から「天のメッセージを受け取る」のページをご覧ください♡

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目