· 

2016年振り返り、ありがとう♡

2016年がいよいよ間も無く終わりになりました。

今年は、私の人生の中で、本当に大きく変化した年となりました。

ここに至るまで関わって下さった方々に心から感謝します。

 

振り返ってみたところ、今年体感したこと

第1位!バリアを外すと、全てが無限だ〜〜〜!

第2位!やりたいこと、やっていることの一致。

第3位!予知能力自覚しました( ^_^)/~~~

今年は何と言っても、約30年待ちに待って願っていた、夢に向かうツールに出会いました。

長かった〜〜

子供の頃から、人間がよくわからなかった。

自分の住む世界じゃないと感じていて・・

インディゴチルドレンだったからと、一致しました。

 

どうして人目を気にするのか、戦いを起こすのか、 幸せや安らぎなど無く、だだビクビク生きるのか。

幼稚園、学校、社会に出て、とことん人間というのを体験し、よくわかった。

環境。

私達は生きるため、共存するためと勘違いし、沢山の制限をかけ過去生からのものを、強固にどんどん重さを定着してく。

 

生きていくために得た知恵や知識を全部一旦止めた時に、本来したかったことに焦点を当てた。

6・7歳くらいの頃捨て猫を拾って、家で育てることを反対した両親からが始まり。

一軒家で、動物を飼えない環境ではなかった。

父も母も良心的で、動物が嫌いでもない。

反対する理由はなかった。

きっと、自分達の生活だけで精一杯だったと思う。

それは心も経済もきっと捨ててしまった方もそうだったのでしょう。

 

それから、10歳くらいの頃は友達と公園で捨て猫を育てた。

でも、捨てる人は減らず、きりがない。

私達のできることでは、ちっぽけで、きっと動物愛護団体や環境に取り組んでいる方ですら、そんな世界は変わらないと思った。

一人一人皆変わらないと・・・

そこで、どうしたらこの世界は本当にやりたいことだけできるの?っと。

猫を捨てたい人など、本当はこの世にいないでしょう?

きっと皆精一杯に生きてるの。

何かを勘違いして・・・

それを思い出せたら、、そして心に、経済に、安心して、生きることが幸せでだったとしたら、きっとこの世界の全てが変わる!!

 

目くらましのように思い込んでしてしまったものを解放することで、安らぎ、歓び、豊かさの人生を生きてこそ、ただある自然や地球の豊かさを感じ、そんなエネルギーを貢献し宇宙範囲で円滑に流れる。

と感じてました。

 

今生中変えたい!だから、一気に変わるこのツールをこの世界に頂戴!

まだ、純粋でできるかどうかなどと言う思い込みなどなかった子供の頃、そんなことを天に向けて伝えてました。

 

なので、今年アクセスに出会い、バリアを外し自分も周りの方もどんどん変わっていくことが本当に嬉しくて。。

生きてる間に、本当にしたかったことを、やり出す一人になれてとても嬉しいです。

 

それと、先読みしてしまうところがあり、自分も人のこともどうなるか、わかってしまうところがあるのを、周りの方々のおかげで自覚しました。

この能力はうまく使えばきっと、人に社会に地球や宇宙に貢献となるかも?

来年は、その部分も引き上げていこうと思います。

どれだけの人が輝き、豊かになるかしら?!

もう既に芽が出てらっしゃってる人も沢山!来年はブレイクやね〜✨✨✨

楽しみ!!

生きていること、出会えたこと、心からありがとう!

感謝してます♡

安らぎ、歓び、豊かさのある人生、世界にしましょうね〜💞

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目