· 

フォローアップセミナー&アクセス後の嬉しい報告!!

今朝、アクセス5回目体験された方から、嬉しい報告を頂きました。

その日はフォローアップのセミナーを開催してそのことも持って帰って下さいました。

経験も豊富で沢山学んでこられた人生。

とてもハッキリされている方で、2度目のアクセスの際、お金のために仕事はもう無理。やりたいことだけしたいの。

どうしたらいい??

私「やりたいことで取材が来るとか。」(これはご本人の、上の人が言ってます。)

ご本人にピッタリのアクセスさせて頂き。

その翌日は雑誌取材の依頼到来。

 

そして今回。

今月の支払いがどうなるか心配。

今日学んだことやってみる。

私「テレビ取材が来る気がします。」(また上の人が言ってる。)

新たなアクセスプロセスをさせて頂きだいぶ良くなられましたが、疲労感で少し重さが残ったので、翌日電話にて言葉のクリアリング等。

その3日後、テレビ取材の話が来た!と連絡いただきました。

そして〜〜〜昨日。

来ました!来ました!

向こうから💴‼️

 

その方を通して学んだこと、

とにかく素直。

バリアがない。

今まで色んなご提案させていただいて来たのですが、提案してる私以上に真剣に取り組まれてました。

理屈じゃなく、本当に純粋にしんどい時はしんどい、嬉しい時は嬉しい!!って。

本当の自分に気づき、良いも悪いもなく受けいられる度に、変化が起こり、本人の上の人が私を通してお伝えされます。

それが自然なことで私も苦ではないのです。

そうかそんなに嬉しいのか、それならもっとしてあげようってなるのですね!

 

沢山ヒント頂きました!

さあバリアをあげて〜〜

12月。ワクワク〜〜〜〜〜最後に仕上げ行きまっしょい!!

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目