· 

Colorフォローアップセミナー

昨日は初のフォローアップ講座を開催しました。

今まで学び、実践して効果があったことから凝縮して、ポイントだけお伝えしました。

そこから、一人一人のお話、泣いたり怒ったり浄化したり、みんな内なる自分の心に落とすまで、ありのまま無防備で、触れ合い、話せる時間となりました。

上辺だけどうにもならなかった、過去生からか溜まっていたことを、メッセンジャーのみりさんが、その方の媒体となってお伝えくださり、参加し話あったのは何人いたのかな?

 

見えない人達も最善に、私たちにサポート下さいました。

ハッキリとした言葉で、とてもリアルに具体的な行動としての変化に繋がるメーセージ。

どうしてその役割がみりさんであったか、みりさんの多くの人生経験や、きっぱりされ、愛のある人柄だからこそだったんだ。

 

全部繋がっていることがよくわかりました。

 

その場のエネルギー自体が、本当に思っていた通り、とても流れ良く、一緒に創る人に出会い、こんな日も来るのだろうとイメージ。

軽く細い線で、想像以上の形で実現に至りました。

他にもっとどんなことが可能?

まだまだ始まったばかり!!

そのスピードが速まっているのがわかります。

流れに乗って行きましょう♪

どんどん本来の自分に近づいてくよ〜ん😁

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目