· 

近況(独り言)

明日、明後日は久しぶりの休日。

このところ、上がりっぱなしでグランディングしてゆっくりできてなかったけど、丁度明日はソウルメイトの友人とギフレシ(お互いの物をギフトし合い、受け取る)でアロママッサージをたっぷりして貰います!!嬉しい💕

彼女は、私が初めてバーズを受けた時に跳んでいき、深いところが変化しているので、実際に受けるとどうなるのか超楽しみ✨✨✨✨

お互いのいらんものを、バサッと消去しますよ~~ん

 

最近、急激に近くなった方のものを、受けちゃって💦

ただ話を聴くのは問題ないですが、仕事で引き継ぐ事があり、理解しようとして生態模倣(相手を取り入れる)してしまいました😅

仕事の責任の重さや、やらなければならない、そうでないと罰を受ける感じ、追い込んで過呼吸になる感覚。

仕事を通し学ぶ楽しみや、喜び等はなく、強烈な強迫観念。

こんな感じでやってたんや~~苦しい~~嫌~~って、叫びが出てしまう程です。

相手の方にはなんの悪気もないです。私が完全に全開して、引き継ぐ、受け取るモードだから、そりゃそうなるわな。

それにしても、凄いエネルギー!

その人がエネルギーかなり高いのは知ってたけど、ここまでよくこれを維持し、溜め込まれたなぁ~

って事は、それくらい弾ける事も輝く事もできる人やなぁと感じます。

話を聞いてると、家系からもあるようだし、多分一生付きまとうやろなぁ。。

機会があれば、これ外してあげたいなぁ…

なんて、ついつい勝手に輝いた時のイメージをしてしまう。。

とにかく私はクリアリングとBMMですね!

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目