· 

変化の時

先日からますます感知力が上がり、意識が高まってます。

以前は気付いてなかっただけで、本当にあらゆる人や雰囲気から、自分ではないポイント・オブ・ビューをキャッチしてる😓

 

トイレの洗面所で隣になった人、エレベーターで一緒に乗った人、電車な中で同じ空間にいる人、いちいち感知していること、

閉じたら何も感じなくて済みますが、そうすると必要なメッセージを見逃すなあ〜〜

 

今は、自分が次のステージに行くところにいるのがよくわかります。

 

以前の私をよく知って下さっている方は、私がどれだけビビりで、自分のことを信頼していなかったかご存知ですよね〜〜

こんな風にホームページを出したり、しかもあるがまま書くなんて、有り得なかった。

 

上手くいっていることですら、恐ろしくて、自らそれを破棄するようなとこもありました。

 

今は、どんな自分のことも、そのまま受け入れるようになり、それが苦痛ではなく、浄化や成長で自然体に感じてます。

上手くいかないことがあるなんて、思いもしないし、そうなるようになる。と思っています。

 

今必要なことが来るし、必要でないものは来ない。

そう思っていたら、先日フェイスブックにホームページを何回乗せても、UPできなくて‥

私の画面にはあるのに、公開はできないとか。。

UPできたと思って翌日見たら消えていたり。。

 

あ〜これは間違いなく今じゃない。と、止められてるな〜と、(調整してくれてる)

 

メッセンジャーみりさんも、ほんまや、消えたね。なんでやろ?

と聞いてくれたら、もっと習得してからといってるわ!と。笑!

 

そう、実は10月末にボディ60種類の習得予定と、将来リーダーになる方や、施術を自らすることに興味がある方に向け、講師になることを考えてます。

まあその時が来たら‥とは思ってましたが、先日別の仕事が半月ほどない状況になり、それが丁度、ボディプロセス講習や、他、行く時期を迷ってた研修の日取りと重なってました。

何度もちょっと待って、そのうち決まるから」と、来ていたメッセージの回答でした。

 

これは行こう!と決め、その後11月末にソウルメイトのHさんと東京でするイベントのテーマなどを打ち合わせしていた時に、どんな人を呼びたい?と聞いてくれて、「リーダーの集まり」と返事しました。

 

おや?

私そんなこと思ってたんや!

場所や方法が違えど、大きい目標に共に向かうメンバーを募りたいし、そうなるであろうと感じる人が集まってきているエナジーを感じてます。

 

自分の周りでこの人もアクセスやったら沢山の人に貢献できるし、何より本人が幸せになるなあと思う人もいます。

 

…ハッ!私か〜〜と思いました。

 

講師になったらええよ。とはメッセージできてましたが・・

そんなこったで、新たなステージに向かってチャレンジ楽しみます😄

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目