· 

不老不死の復元②

初体験!「不老不死の復元」数日変化をみました😄

簡潔に流れで話すと、現実化が早まる。

 

1週間前から、首筋が寝違えたように痛く、治らず、針か整体、接骨院?行った方がいいなぁ~

が、講習の実習に入り終わったら治ってました(笑)

無意識にあった重い感覚が、

現在、数年前、幼少期に受け取った無意識にある重たかったところが削除されました。

その結果2日後、現在ある課題がクリアしていくものとなりました。

テキストにも、時空の連続がデザインされており、過去にアクセスして、その知恵を受けることができない。

そこで私達は、人生と言う車輪のコンシャスネス(より多くの可能性と選択の気付きを促す能力)が関連していることが載ってたので、わかりやすく言えば、

不老不死のように何度生まれ変わっても、同じ感覚に陥ることを消去、削除し、新たな可能性の選択へといきます。

ただ、それくらい深さのあるものが1つや2つではないので、体験されてよかったら、数回受けてみるのが良いかと思いました。

(削除された事はもう無くなってます~)

人間としての魂の経験で濃い、重いものを背負ってきた方(家系的なことも関係あると思います。)は、もっと深い根源にフォーカスして、人生の現れ方が変わっていくパワプルなプロセスに感じてます。ピン!と来る方は是非試して頂きたいです。

 

近々、ボディプロセスに追加しますね!

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目