· 

予測もしない現れ方

先日、初めて母にアクセスのセッションをすることとなりました。

身内は一番大切に思ってますが、家族に変化が起きなかった時の私のショックは大きいことを思うと、まあいつか、と後に回してました。

ですが、一年前からある出来事で、少しずつ母の精神状態が思わしくなく、試してみることになりました。

 

過去生から来ているだろうと予測がついていたので、数ヶ月前に、いつもお世話になっている友人のMさんに相談していました。

Mさんは、その方にメッセージが来てると感知し、お伝えするという使命でメッセンジャーをされてます。

感知力も集中力も素晴らしいです。

 

ここでは詳しくお伝えできませんが、Mさん曰くやはり母の症状は過去世からで、今私のできることは母の話を聞くこと、この先きっとできることが見えてくるとのこと。そう感じていたので、とても腑に落ち安心しました。

 

が、その2週間後、母のエネルギーは一段と悪く鬼瓦のような顔になってました。

もう限界だ。と、一か八か(母はヒューマンで意味が無いかもと思っていたので)で、一番わかりやすいフェイスリフトで変化があるかをまず確かめようと、トライしました。

 

すると施術後すぐ顔色が良くなり、エナジーを取り戻し出したのがわかりました。

少し希望が見えました。

期待をせず、その後の経過を見よう。と思っていたら、1週間後母から連絡が来ました。

「やっぱりお母さん変やわ!いつもと違うは、頭ではわかってるのに、何でこんなになるのかおかしい。自分じゃない。お友達に相談したら、同じようなことがあったというし、これは何かあると思うねん。」と、

 

素晴らしい!!そんな抽象的なことを言う母は初めてでした。

常識や目に見えわかりやすいことにしか注目せず、この人に何を話しても信じてなんか貰えないだろう。と何十年も年分かり合うことを完全に諦めてたのですから。。

過去生の話なんかをした時には、きっと激怒して私をゲテモノ扱いし、気づきや変化どころか、ただ距離を感じるだけだと思い、気持ちいいマッサージみたいなのをしてあげるわ。と、本当の意図を言わずしたぐらいです(笑)

 

今なら話しても大丈夫だろうと、Mさんとのやりとりや、私が感じていたことを話すと、「そうかもしれん。だって〜〜」と話し出してくれました。

 

「そんなことがあるんよね〜私は子供の頃から変だったの。お父さんが亡くなる7年前に、その年齢が危険だと話をしたの覚えてる?」

‥‥そういえばそれよりもっと前に、自分にメッセージが来ていたことを思い出した!と語り出しました。(・Д・)ノなんじゃそれ〜〜!!

話した時、そんなわけないわ!って言うてたやん!!ていう私も、自分に、ほんまかいな。って思っていたのですが、

 

他にも何かある?「あの時も、この時も‥‥」びっくりしました。

 

そんなことがあるはずがないという制限で、無いものにしてました〜〜

 

もし、私も母も自分を信頼し、自覚していたら、お父さんにもできることがあったよね。と話す日が来ました!

なんて面白いところから現れるんでしょう。期待なんて全くしてなかったのに。。笑。だからですね。

 

エネルギーにトゲがなくなり、軽やかになってよかった。今後の母の変化も楽しみです😋

 

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目