AYANO

AYANO · 03日 8月 2019
前回のブログで”数年止まっていた時計が動き出した”記事を書きましたが、どうやら、この場や土地自体が変わってきているのかもしれません。 春先に、梨や薔薇の剪定をしてもらった庭師さんが通りがかりに寄って下さいました。 「あれ?春先にあんなに切ったのに、もうこんなに伸びてるの?」とビックリしていました。

AYANO · 17日 7月 2019
時々使用する、中二階のセッションルーム。 最近使用頻度が高くなっていました。 可愛い鳩時計があり、カチカチと時を刻んでいます。 ところが、先日バーズセッションをしていると何だか別の時計の音が・・・。

AYANO · 29日 5月 2019
ちゃんと化粧をしておけば良かった・・・(汗) HPの目立つところに載せるのは恥ずかしいけど、違いは見て欲しい・・・。 って訳で、ブログのみ公開にしましたっ!

AYANO · 07日 5月 2019
皆さん、GW10連休はどの様に過ごされましたか? 私の趣味は「山菜採り!」山の中を歩いているだけでパワーをもらいワクワクしてくるんですよ!そして美味しいものを見つけたり、面白い木を発見したり、綺麗な小川に手を入れてみたり・・ あ〜〜考えただけで楽しい〜〜!! 北海道で採れるアイヌ葱(行者ニンニク)採りは、私にとって春の一大イベント! 道の無い山を笹に掴まりながら、1時間半ほどかけて登っていく。「私に食べてもらいたいのは、だ〜れ?」と聞く。 すると「私を採って下さい」と言わんばかりの可愛いアイヌ葱ちゃんが私を呼ぶんです!「今年も美味しくなってますよ」って^^ 「山の神様ありがとうございます!」とお礼を言い、そしてよだれを垂らしながらワクワク採っていたら、天気予報通り途中雨がパラパラと。。 「私が満足して食べられる分採り終えるまで、もう少し待ってもらえますか?」そう聞くと、ふと雨は止んでくれる^^ 例年の1/3量ですが、美味しく頂くのに充分な量を、山から恵みを分けてもらいました!それを醤油漬けにしたものを、待ちきれずに翌日チョビっと食べてみる!「う〜〜ん、美味しい〜〜!!」

AYANO · 02日 4月 2019
嬉しいことに、最近ギフレシ(ギフト&レシーブセッション)が続いています。 アクセスバーズ が多いのですが、先月MTVSSクラスを受講された方とギフレシをしました。 1時間20分ずつ。 私→Aさん(バーズ )。 Aさん→私(MTVSS)。 の順番でやったのですが、まるで身体が溶けていく様な感覚に包まれ、予定の時間が終了した時「もっとやって欲しい!」とBodyがリクエストしてきました。 でも時計を見ると、もう一度ずつギフレシする時間はない。 すると思わず、口から言葉が! 「おかわり!! お金をお支払いするので、この続きを有料セッションでお願いします!!」と。

AYANO · 06日 3月 2019
1月に旅行に行ってきました。 ギリシャとエジプト。 エネルギーを充電してきました! ギリシャから、点在する島々へのクルーズの日、クルーズ船の中でバーズ クラス申込の連絡を受けました。 「急いているので出来るだけ早く受けたい」と。 でも私、ギリシャにいながら札幌にも身体を持っていく分身の術をまだ使えないので(笑) 帰札した日の午後+翌日半日で受講して頂きました。 その後、ギフレシ(お互いにセッションしあうギフト&レシーブ)を2回程した時、 「文乃さん、旅行から帰ってきた時とエネルギー変わりましたよね」と言われました。 「??そうですか?」と答えましたが、その方が申し込みされた時の状況を聞いて、ハッとすることがありました。

AYANO · 25日 9月 2018
9月5日のブログに「体がやりたい事をさせてあげる」というキーワードが出てきたことを書きました。 そして「美しく快適なBodyでい続ける為に、いつもBodyの声を聴き、Bodyの選択を尊重する」と宣言しました! すると!大きな気づきが!!

AYANO · 05日 9月 2018
体って、自分自身? 自分の従属物? それとも? あなたにとって体との関係は?

AYANO · 06日 8月 2018
何かを選ぶ機会は、日々の生活の中で沢山ありますね。 あなたはどうやって選んでいますか?

AYANO · 26日 7月 2018
我が家の話です。 先週末、楽しいバーベキューの筈が、 お酒も入り途中からどうもピリピリした雰囲気に。。。

さらに表示する