札幌サロン/AYANO

青空
札幌サロン/AYANO · 23日 10月 2023
9月14日 母が他界しました。 祖父母の時とは全く違う気持ちです。 そして驚くことに、葬儀と火葬を終えて自宅に戻り、その日は母がいた部屋に山口県から来ていた兄が泊まりました。 その翌日、まさに帰る為に部屋を出るその時、ソファに座っている笑顔の母の姿がハッキリと見えたと言うのです。 普段スピリチュアルなど信じない兄にとっては驚きで、しばらく涙が止まりませんでした。そして

コミュニティーFMでアクセスバーズ をご紹介して来ました!
札幌サロン/AYANO · 11日 8月 2023
8月8日ライオンゲートが開くと言われる日(よく分かっていないけど 笑) 札幌のコミュニティーFMの番組「みやじーの一期一会」に出演させて頂き、アクセスバーズをご紹介させてもらいました^^ そしてその回が、たまたま200回記念の日だった事もありパーソナリティのお二人には花束が!私を繋いでくれたゆうこりんからは飲み物の差し入れが!そして飛び入り参加! にぎにぎしくスタートしました〜❤️ 実はメインパーソナリティのみやじーには事前に一度バーズを体験して貰っていたんです。 その話からスタート!^^

動物占いと素質論
札幌サロン/AYANO · 09日 6月 2023
皆さん一度は「動物占い」をされた事があると思います。 それぞれ生まれ持った特徴を動物になぞらえて現してくれて、楽しいですよね。 その動物占いの元になっているのが「個性心理学」というものなのをご存知でしょうか。 「知ってるよ」という声も聞こえてくる気がします。 ではでは、その更に元になっているのが「素質論」というものなのはご存知ですか? ここまで知っている方は、中々マニアックな方かと(笑) 実は私は「動物占い」や「個性心理学」で出てくる特徴ではピンと来なかったんです。 そこにはいくつかの理由がありました。

あ〜楽しい!
札幌サロン/AYANO · 12日 5月 2023
私はアクティビティが大好き!! 運動神経は良い訳ではないのだけれど、とにかくいろいろ体験してみたくなる。 今年のゴールデンウィークはアクティブに動いた。 その一つがコレ!『ラフティング』

ついっ思わずやってしまうこと
札幌サロン/AYANO · 29日 4月 2023
4月の初めに福岡・山口・佐賀を周ってきました。 いつも旅先で「顔ハメ看板」があると、ついセットしてしまうんです^^ 周りの大人の方々は、チラッと見ながらも、見て見ぬふりで通り過ぎていく・・

3年ぶりの卒業式
札幌サロン/AYANO · 06日 3月 2023
コロナが日本で広まり出してから、私が非常勤講師として行っている専門学校でも卒業式が控えられました。 それまでホールで開催していた卒業証書の授与は、通常の教室でこじんまりと渡されることに。 でも・・

『声診断』でマルシェ参加しました
札幌サロン/AYANO · 15日 1月 2023
1/9に札幌地下歩行空間でマルシェに初参加しました。 私は『声診断』で参加。 20名程の方々に受けて頂き大好評。 20代〜70代まで年齢は様々でしたが、皆さんとても嬉しそうにお帰りになっていたのが印象的でした。

クリスマスパーティギフレシ会
札幌サロン/AYANO · 05日 12月 2022
クリスマスギフレシ会✨ 久しぶりのギフレシ会 食事、飲み物付きの楽しい企画と言うこともあり、皆さんワクワクしながら参加してくれました! 昼の部、夜の部の2部構成。 昼は室蘭市、倶知安町から2時間~2時間半かけて参加してくれ感激✨ 普段ギフレシできるお相手が近くにいないと言うこともあり、みんな受け取る気満々!!(笑) 初顔合わせとは思えないほど、なごやかで楽しい雰囲気の中、あっという間に時間が過ぎていきました。 そして!夜の部では〜

9cmダウン!
札幌サロン/AYANO · 06日 11月 2022
9cmダウン! 7月16日から、7人でダイエットグループを作り汗を流しながら励んできました! 期限は3ヶ月後の10月16日。 目標は、1人(どこのポイントでも) ー8.6cm。7人の合計で ー60cm!!

Jugah合宿 第二弾
札幌サロン/AYANO · 29日 8月 2022
先月に引き続き、ジュガの合宿へ2回目の参加です。 今月は「長沼温泉」で汗を流しながら体を動かして来ました。 体の硬さは、他の方と比べるとまだまだですが、この写真は私にとっては記念すべき1枚なんです! なぜかと言うと

さらに表示する

Colorグループ


SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング

Color  https://www.color-access.com

お客様専用  📞09010748878

SOP,SOP,SOP,脳,脳,脳,アクセスバーズ,アクセスバーズ,アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ,札幌アクセスバーズ京都アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,名古屋アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,京都アクセスバーズ,チャネリング,チャネリング,シーター,シーター,シーター,チャネリング講座,チャネリング講座,チャネリング講座,直感,直感,直感,波動,波動,波動,引き寄せ,引き寄せ,引き寄せ,潜在意識,潜在意識,潜在意識,ヒーリング,ヒーリング,ヒーリング
 『Color』📨 NEWSレターに登録
 お得な新着情報, 耳寄り情報や イベント企画など約月1回ペースで案内しております!
Email *
*
都道府県 *
* 必須項目