AYANO

AYANO · 25日 9月 2018
9月5日のブログに「体がやりたい事をさせてあげる」というキーワードが出てきたことを書きました。 そして「美しく快適なBodyでい続ける為に、いつもBodyの声を聴き、Bodyの選択を尊重する」と宣言しました! すると!大きな気づきが!!

AYANO · 05日 9月 2018
体って、自分自身? 自分の従属物? それとも? あなたにとって体との関係は?

AYANO · 06日 8月 2018
何かを選ぶ機会は、日々の生活の中で沢山ありますね。 あなたはどうやって選んでいますか?

AYANO · 26日 7月 2018
我が家の話です。 先週末、楽しいバーベキューの筈が、 お酒も入り途中からどうもピリピリした雰囲気に。。。

AYANO · 27日 6月 2018
アクセス ギフト&レシーブでのこと。 アクセスバーズや 沢山のボディプロセスがある中、どのプロセスを選ぶか。いくつかの方法があるけれど。。。

AYANO · 12日 6月 2018
私は霊感も無いし、そんなことを感じる人は私とは別次元の人。。 ・・そう思ってました。

AYANO · 17日 5月 2018
今日は教えている専門学校で、ひとりひとり個別チェックをしました。 1年間じっくり時間をかけて体の使い方・呼吸法・聞き方・声の出し方などベースを作ってきての「母音」チェック。

AYANO · 17日 5月 2018
先月させて頂いた司会のお仕事は、800人程のお客様で、とても広い会場でした。 広ければ広いなりに、狭ければ狭いなりに声の出し方を変えます。 声を張ったり、優しく話したり、隅々まで届く様に、一人一人に届ける様に・・ 以前、師匠に言われた「誰の為に話すのか。自分の為に声を出すな」という言葉が蘇ります。

AYANO · 10日 4月 2018
「自分の声を聞いていますか?」と アプリで発信させて頂きました。 「何言ってるの!自分の声はいつも当たり前に聞いているよ!」と言いたくなりますよね。

AYANO · 27日 3月 2018
先日アクセスのセッションをさせて頂いた時のお話。 こうしたセッションをすると、よく「長時間で疲れないですか?」と聞かれます。 でもアクセスのセッションは面白く、やる側の中に受ける側と共通の要素があれば同時に外れていくんです。

さらに表示する